生理のない状態が続く

Q,初めして、6年ほど夜勤の仕事やストレスで生理不順になりました。

1年に1度ぐらいしか生理が来ず、一年前ほどから基礎体温をつけ始めました。1年に1度のペースですが、半年前に自然に基礎体温が2相に分かれて生理が来ました。おそらく、排卵はしていたと思います。今はまた止まっていて、昨日から消退出血のような不正出血がありました。基礎体温は低体温のままです。
これまで病院へ行きましたが、カウフマン療法をするものの改善せず妊娠希望なければピルを飲み続けてと指示ありましたがピルを飲んでも自然の生理はなくなるため自己中断していました。これからは妊娠希望なのですが、こんな状態でも可能でしょうか?

A,基礎体温が低温相のままでしたら、排卵はしていないと思われます。
妊娠を希望されるのでしたら、排卵誘発治療が必要だと思います。

2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930