不妊治療に踏み入るタイミングは?

Q,4月に結婚。7月に妊娠検査薬陽性。基礎体温より推定5w半ばに出血開始し、胎嚢まで確認に至りませんでした。その後50日以上?後に生理開始。現在3回目が終わりました。1回目普段より量大。2回目.3回目組織?てきな小さな塊がまだ出ました。

胎嚢確認前でも妊娠出来たと思っていいのでしょうか?
排卵や、精子に異常はなし?
体に問題があるなら早い段階で治療に入りたいです。現在32歳。
タイミングを調べてもらうには、どのタイミングで診察に行けばいいのでしょうか?

A,この経過から考えるに、妊娠する能力に問題は無いと思います。次の妊娠はうまくいく可能性が高い方と思われます。
もし受診されるのでしたら月経開始日から5日以内にお越し下さい。

 

2024年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930