妊娠希望しながらニキビ予防できる処方はありますか?多嚢胞性卵巣の患者さん

Q,多嚢胞性卵巣と診断されてる者です。妊娠希望しているのですがピルをやめた途端ニキビが酷くなりました。男性ホルモン値がかなり高いからだと思います。
妊娠希望しながらニキビ予防できる処方はありますか?
ニキビ薬は市販のものや病院で処方してもらったものを使っても良くなりません

A,妊娠を希望されているならピルの内服はできませんね。
基礎体温をつけていただいて、排卵日を確認しながらニキビの治療薬を使うことになります。
漢方薬も試してみられましたでしょうか?

2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31