ピル中止後の妊活

Q,はじめまして、質問させていただきます。
妊娠希望で二年服用していたピルを5/5に中止しました。
その後、6/5と7/8と生理が来ました。
7/23に排卵予定日とのことで排卵検査薬を使っていましたが排卵しておりません。
基礎体温も高温期に入りません。
無排卵症の可能性はありますか?
ピル服用前は、生理は毎月あり周期もほぼ狂っていませんでした。

A,ピルの影響が残っている可能性がありますね。
基礎体温が高温相にならないという事は無排卵症である可能性が高いと思われます。
排卵障害の治療を受けるのであれば、次の月経が開始したら4日以内に受診されたらいいと思います。

2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31