不妊治療、不妊検査 初診のタイミング

Q,昨年の5月頃から生理が2ヶ月に1回になり少し心配で他の産婦人科でブライダルチェックをしたところクラミジアと、子宮頸がん再検査になりました
クラミジアは治療済み、子宮頸がんも特に問題ないと言われたので9月頃から病院には行ってません
同棲して2年と少しになります
彼氏とは結婚前提で付き合っており、妊娠希望なのですが、月に1回性交があるくらいです
彼氏はバツイチで前の奥さんのところに子供が3人いるので、もしかしたら私に原因があるのではと思い不妊検査を受けようと思うのですが、初診はいつのタイミングがよろしいでしょうか?

A,できれば1か月ほど基礎体温を記録して、月経開始日から5日以内に受診してください

2024年3月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31