2021年04月27日

不妊治療 まずは1か月間基礎体温を測定

Q,妊娠をしたいのですが、なかなかできません。
ルナルナを使用し、排卵日近くに性行為をしています
色々調べると自分は妊娠しにくい身体なのかと不安です
毎月しっかり生理はきています
相手はバツイチで子どももいる為、自分が原因なのでは
ないかと思っています。
タイミングの問題もあるのでしょうか?
もし、私が原因なのである可能性があるのなら
検査したいなと思っています

A,毎月月経がある方でも、排卵がちゃんとあるかどうかはまた別の問題となります。
1か月間基礎体温を測定してみれば、排卵しているかどうかが分かると思いますよ。

2021年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930